2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/202-097b5ada

-件のトラックバック

-件のコメント

[C113]

すっかり御無沙汰してしまいました。

パターンに関しては私も作品を作る際に悩む事が多くて、
これはどちらの方が良いだろうと苦心するのですが、
実際後から見ると実に他愛の無い事だったりするので
ユーザーさん的にはどちらでも良かったりするのかなと思う部分も有ります。

私の前作では色々考えた挙句「折角だから全部入れよう!」とか思って
大量のスク水Ver違いを投入する暴挙に出てしまったのですが(笑)
悩むよりヤッちまえ!の精神です。

[C114]

自分的に好みの色違いを作ったので
お絵かき掲示板の方に投稿させて頂きました!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

色考

03192
03191
このお話しのヒロインのコスチュームを考え中。

一応、2パターンなんですけれど、どちらの方がナニでしょうか?

イエロゥは、まぁ王道かな、と。白いスカートとの相性もいいですしね。

紺は、ビザールっぽい雰囲気が意外と良いかな、とか思ってます。




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/202-097b5ada

0件のトラックバック

2件のコメント

[C113]

すっかり御無沙汰してしまいました。

パターンに関しては私も作品を作る際に悩む事が多くて、
これはどちらの方が良いだろうと苦心するのですが、
実際後から見ると実に他愛の無い事だったりするので
ユーザーさん的にはどちらでも良かったりするのかなと思う部分も有ります。

私の前作では色々考えた挙句「折角だから全部入れよう!」とか思って
大量のスク水Ver違いを投入する暴挙に出てしまったのですが(笑)
悩むよりヤッちまえ!の精神です。

[C114]

自分的に好みの色違いを作ったので
お絵かき掲示板の方に投稿させて頂きました!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索