2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/189-01b02932

-件のトラックバック

[T13] ?ǵ????ë???úήб

????????η???Ωä????

[T14] ΤĤ????ä??å???ФήС

???ήФ???¤??????

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2月16日記

さて、ミキティは4回転を決められるのでしょうか?

と、フィギュアスケートを見ているのですが、

「お、背中丸見えの大胆な衣装!」とか思わせておいて、

よく見ると肌色スーツだった、というギミックはどうなんでしょうか?

シャラポワの付け乳首級のガッカリギミックですよね。


明日17日配信用のメルマガ、七印通信を書いたついでにブログも

更新です。グロウさんのコメントもあったので大喜びです。

>ギャグからは、逃れられない、運命なのです!

グロウさんも桃月堂さんもそうなんですよね。好きなものは

ヤメられないんですよね~。罵られてもやめる気はないのです。


>僕らが求めた理想は1つだった筈なのに
>何時の間にか心は擦違っていたのね
>みたいな

え、そんなコトないですよ。イヤだな、理想郷はすぐそこですよ。
夢は時間を裏切らない、tillDAWNもグロウさんを裏切らない、ですよ?
見捨てないでくださいね。 いやホント。

とりあえず、来週あたりからイラストをアップしていく予定です。
と、唐突に更新予告など。嘘になるかも知れませんが。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/189-01b02932

2件のトラックバック

[T13] ?ǵ????ë???úήб

????????η???Ωä????

[T14] ΤĤ????ä??å???ФήС

???ήФ???¤??????

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索