2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/188-45f9d59a

-件のトラックバック

[T12] 濹 ??? ???

???????? ζ??μ???Τλ?????д????

-件のコメント

[C110]

ギャグからは、逃れられない、運命なのです!

ヒロピンは難しいのですよ
きっと桃月堂さんも悩んでますよ
いあ、簡単な物など無いのでしょうけど
最近は悩んでばかりです
僕らが求めた理想は1つだった筈なのに
何時の間にか心は擦違っていたのね
みたいな

やっぱ拷問だよねー

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2月5日記

作業停滞中、というか現実逃避の隠れ蓑として

ハナマルに逃げ込もうとしてるんじゃないか、と自問自答し落ち込む。

いや、まぁ実際そうなんですけれど。


そんな時に随分昔のエントリなんですけれど、ひぴさんからコメント頂戴しヤル気が出ました!

コメントにでなく記事内でレス付けるようにしてるのですが、どうかご容赦ください>ひぴさん

こちらこそはじめまして!

>『ペパーミント★パンチ』なんか面白そうですね。

ありがとうございます。

>トップ画像のヒロインがとってもエロカワイくって、なんかこうゆうタッチ凄く好きです。3Dでなくても良いよーなー;

そう言って頂けると嬉しいです! でも我が参謀の前でナニはアレで・・・などというコトはないんですけどね。今回はこのタッチの2Dでの制作を考えています。

>とにかく「ボケ男くん」とゆうキャラの創出とその設定がツボを付いていると思います。

ありがとうございます~、ってコレばっかりなんですけど(笑。

ボケ男は、ヒロイン的にはもう迷惑極まりない存在なんですよね。よくヒーローもので、余計なコトしちゃあ危機を広げちゃうバカキャラっているじゃないですか?アレの俗物版を狙ってます(^^

「ああ、僕のせいであんなピンチに陥っちゃって~。僕のバカバカッ!
でも何だか勃起しちゃった・・・よーし、この機会だから、かけちゃえ!」

みたいなニクめないのがニクいキャラになると思います。見ている人の感情移入しやすいキャラにしたいな、と。

>ギャグ物なのかな?ドタバタのHなヒロピン物だったら最高なんですけど~

そうなります、たぶん。てか、ソレしか出来ないんですよ。七印銀貨には引き出しがひとつ!

だからいつもHが弱いんです。血とか見るのイヤだし、腹ボテとかもナニなんですね。そこはかとないエロじゃあ満足出来ない! という怒りをボケ男くんにぶつけて欲しいな、とか思います。


また良かったら覗いてみてくださいね。あ、あとメルマガでも新作情報が(たま~に、ですが)出たりするので、よろしければ登録してみて頂ければ嬉しいですッ! 一緒にスパムじみたエロスメールがグロスで届けられるので、あまりナニだったりするのですが。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/188-45f9d59a

1件のトラックバック

[T12] 濹 ??? ???

???????? ζ??μ???Τλ?????д????

1件のコメント

[C110]

ギャグからは、逃れられない、運命なのです!

ヒロピンは難しいのですよ
きっと桃月堂さんも悩んでますよ
いあ、簡単な物など無いのでしょうけど
最近は悩んでばかりです
僕らが求めた理想は1つだった筈なのに
何時の間にか心は擦違っていたのね
みたいな

やっぱ拷問だよねー

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索