2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/18-5c2fc3c2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4]

くっくっくっ・・・ようやくボクの凄さが(マテ

ネタがキレると直ぐに止まってしまいますが(笑)
キラ様みたいにノートの予約書き溜めしとかなきゃ!!

更新を続けるのも然る事ながら、間が空いた時の
再開の切欠がまた気持ち的に重たくて。

あぁ。。。再開と言えばソロソロLightWaveを再開しなきゃ(汗)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コスプレフィットネス

ありゃりゃ、なかなか毎日更新って難しいですね。

うーん、桃さんとかグロウさんはすごいんだなぁ、やっぱし。

てなワケでちょっとお詫びの意味も込めて、本日からしばらくかけて
新作

「コスプレフィットネス」のテキストを掲載していきたいと思います。

まぁマッタリ続けていくことにしますのでどーかひとつ。


(以下、「コスプレフィットネス」本文)

ミオナ「コスプレパブにコスプレ喫茶、そしてコスプレ居酒屋と
まさにコスプレ文化全盛の現代日本に、またひとつ
新たなコスプレスポットが誕生しました。

ソレがこの『コスプレフィットネスクラブ』です。

それでは早速、私、レポーターの遊佐見ミオナが
体験取材を敢行してみたいと思います」


ミオナ「先ず、このフィットネスクラブの社長であられる小須田さんに
お話しをお伺いしてみましょう。小須田さん、本日はどうぞ宜しくお願いします」

小須田「ようこそいらっしゃいました、ミオナさん。
ご活躍、いつも拝見しておりますよ」

ミオナ「それはどうもありがとうございます」

小須田「今日は直接お会い出来るというコトで大変楽しみにしておりました」

ミオナ「そう言って頂けると、レポーター冥利につきます。
では、早速ですが何故、フィットネスクラブでコスプレなのですか?」

小須田「なるほど、もっともな質問です。では、逆にお聞きしましょう。
ミオナさんはフィットネスクラブに通ったご経験はおありですかな?」

ミオナ「ええ、あります」

小須田「では、アナタは何のためにフィットネスクラブに通っているのですか?」

ミオナ「健康管理と・・・あと、えーと、ダイエットのために通っています」

小須田「そうでしょう。大体の方がその目的のためにフィットネスクラブに通います。
皆さん、最初の内はその自分なりの目標を見失うことなく、メニューをこなしていきます。

ところが、しばらく経つとそれだけの動機付けでは不足してしまうのです。
人間、楽が出来ればそちらの方が良いですからな」

ミオナ「なるほど」

小須田「当フィットネスクラブでもそうして途中で辞めていかれる方を沢山見てきました。
そこで考えたのです。もっと楽しくフィットネスメニューをこなしてもらえないだろうかと」

ミオナ「それとコスプレとどう結びつくのですか?」

小須田「そう、私達はひとつのRPGゲーム的なヴァーチャル空間を提供しておるのですよ。
メンバーの皆様にはゲームの登場人物になって頂き、楽しみながら
トレーニングメニューをこなして頂く。そして、よりリアルにゲーム中の人物に
成りきって頂くためにコスチュームや小道具も提供しているワケです」

ミオナ「なるほど、そうすれば無味乾燥なトレーニングメニューも楽しくやり遂げることが出来る、と」

小須田「まさにその通りです」

ミオナ「では、中ではどのようなトレーニング風景が繰り広げられているのか見せて頂きたいと思います」

小須田「どーせですから、ご自分で体験なさってはいかがですかな、ミオナさん?」

ミオナ「え、いやソレは・・・えーと、ディ、ディレクター?」と助けを求めるミオナ。

小須田「憧れのミオナさんがお見えになると聞いて、特別メニューを用意しておるのですが」

ミオナ「ちょっと~、聞いてないよ~。え、折角だから体験ルポにする? そんなのって・・・
はい、あ、カタチだけですか? なら、まぁ・・・」

ミオナ「えっと、それでは私、遊佐見ミオナがこのコスプレフィットネスクラブを体験取材して
みたいと思います!」

…つづく
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/18-5c2fc3c2

0件のトラックバック

1件のコメント

[C4]

くっくっくっ・・・ようやくボクの凄さが(マテ

ネタがキレると直ぐに止まってしまいますが(笑)
キラ様みたいにノートの予約書き溜めしとかなきゃ!!

更新を続けるのも然る事ながら、間が空いた時の
再開の切欠がまた気持ち的に重たくて。

あぁ。。。再開と言えばソロソロLightWaveを再開しなきゃ(汗)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索