2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/177-245e7ac3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C99] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C100]

明けましておめでとう御座います。
新年早々大変申し上げ難いのですが、
1月になっても連絡が無いのでニクはどうやら当たらなかったみたいです・・・
一緒に焼肉祭する約束が果たせず申し訳有りません~
貢物は有りませんが、今年も宜しくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12月28日記

いよいよ押し迫ってきましたね~。

コミケに参加される皆さんは準備の方、滞りなくお済みでしょうか?

どうぞお風邪など召しませぬよう、気をつけて楽しんできてください!


相変わらずブレまくりの当サークルの新作。

あるときはジャイアテンスに。

またあるときはフタナリに。


あっちフラフラ、こっちフラフラ。

コレではいけませんよ。


とにかく、今はフラフラしたい欲求に負けることなく進むだけだと。

本当、いつまで出来ませんよ、そうしないと。

自分がちょっとイヤになってたりします。


グロウさん、コメントありがとうございました!

>今年はクリスマス無かったみたいですよ?

ひぇ! お兄ちゃん現実逃避しちゃダメ!

ほら、枕もとにプレゼントが届いてる筈なんだから!



>いや、スミマセン。
>拙者、割とテンションに波が有る人間なので

そんなこちらこそごめんなさい。甘えてばかりですみません。


>でも今は大丈夫です。忌まわしいクリスマスを乗り越えて、あとは楽しいお正月です!

お年玉も、もらう立場から上げる立場になると価値観も変わりますね~。

永遠の9歳、とか名乗ればずーっとお年玉ってもらえるんでしょうか?


>女性向け戦略は、実は一時期考え事が有りまして、
>3Dでほぼ敵無しのジャンルに切り込めば我が軍の圧勝かと思いきや

やはり考えられましたか? というか、グロウさん作の男子モデルって
すっげえフツーにイケメンじゃないですか? アレ、絶対に受けると思いますよ。
なんで女性が3Dに拒否感示すかって、男がみんなバズライトイヤーみたいなの
ばっかりだからだと思うんですよ。それかオヤジ。2.5D調のイケメン、イケると
思うんだけどな~。それとポコチンスライダー。コレ最強。


>ハナマルのランキングを見ると
>全力で撤退しないと命さえ落としかねない過酷な戦場で・・・

また違う戦略が必要な戦場なんでしょうけれどね。
とりあえず「アンジェリーク」キャラの3D化を!

>ボクらはソレを探して旅を続けるんだ!

さぁ行くんだ、その顔を上げて! 新しい風にココロを洗おう、なんっつて。


先ずは次のを作って、その後この辺の戦略を練りたいところですね~(は~と)



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/177-245e7ac3

0件のトラックバック

2件のコメント

[C99] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C100]

明けましておめでとう御座います。
新年早々大変申し上げ難いのですが、
1月になっても連絡が無いのでニクはどうやら当たらなかったみたいです・・・
一緒に焼肉祭する約束が果たせず申し訳有りません~
貢物は有りませんが、今年も宜しくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索