2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/176-2361659a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C98]

今年はクリスマス無かったみたいですよ?
赤い悪魔との決戦の為に万全の準備を整えていましたが
遂にサンタは姿を見せませんでした。
恐らく我が軍の兵力に恐れをなして逃げたのでしょう!
プレゼントが無かったのは残念ですが・・・

いや、スミマセン。
拙者、割とテンションに波が有る人間なので
読書感想文を前にした小学生の如く言葉が何も浮かばない時期が有るのですよ!
でも今は大丈夫です。忌まわしいクリスマスを乗り越えて、あとは楽しいお正月です!

あぁ、下らない事で時間を費やしてDL戦略会議が疎かに・・・

女性向け戦略は、実は一時期考え事が有りまして、
3Dでほぼ敵無しのジャンルに切り込めば我が軍の圧勝かと思いきや
敵は居ないが何も無い南極大陸へ部隊を進める様な過酷な作戦だと判明し
自滅の道を辿る前に方針転換した次第です。
ハナマルのランキングを見ると
全力で撤退しないと命さえ落としかねない過酷な戦場で・・・

ここも違った
でもエデンはきっと何処かにあるよ
ボクらはソレを探して旅を続けるんだ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12月25日記

世間的にはメリークリスマス、なんですね。

いやいや1年なんてあっという間です。

そして明後日は27日。7のつく日は当サークルのメルマガ

「七印通信」の配信日!

今年最後の配信となる12月27日号、読者の方をあっと言わせる

サプライズを用意・・・することもなく、いつも通りの

だらだらとした内容になる予定。ではありますが、

どうぞよろしければ購読申し込みしてやってください。


配信はもちろん無料なんですけれど、オマケでHいメルマガが

勝手に配信されてきます。無料サービス使ってるんで、

この他のHいメルマガを読むのが条件みたいですね。


本当に申し訳ありませんがご了承ください。


前々回、調子に乗って書いてしまった内容がウザがられて

もうコメントくれないだ、およよ・・・と泣き崩れていたのですが

優しいグロウさんがまたコメントくれました! やったー!

コレは素敵なクリスマスプレゼントですよ?

もう調子に乗って書かないんで許してください。


>フタナリは私も以前チョット目覚めかけたのですが
>余りウケが良くないかもなのですよヨヨ

そうなんですかッ!? 貴重な実践派のご意見、ありがとうございます。

ヒキになるかと思ったのですが、引かれちゃ何もならないですね。


>嫌う人は嫌いますし、
>フタナリ専門サークルとかで固定ファンが居れば違うんでしょうが・・・

そっか、当然嫌う人もいると。むー、七印銀貨はフタナリ専門というワケでも

ないですしねぇ。というか当所の専門は何? 向かうべき道は何処?

コメントありがとうございました~。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/176-2361659a

0件のトラックバック

1件のコメント

[C98]

今年はクリスマス無かったみたいですよ?
赤い悪魔との決戦の為に万全の準備を整えていましたが
遂にサンタは姿を見せませんでした。
恐らく我が軍の兵力に恐れをなして逃げたのでしょう!
プレゼントが無かったのは残念ですが・・・

いや、スミマセン。
拙者、割とテンションに波が有る人間なので
読書感想文を前にした小学生の如く言葉が何も浮かばない時期が有るのですよ!
でも今は大丈夫です。忌まわしいクリスマスを乗り越えて、あとは楽しいお正月です!

あぁ、下らない事で時間を費やしてDL戦略会議が疎かに・・・

女性向け戦略は、実は一時期考え事が有りまして、
3Dでほぼ敵無しのジャンルに切り込めば我が軍の圧勝かと思いきや
敵は居ないが何も無い南極大陸へ部隊を進める様な過酷な作戦だと判明し
自滅の道を辿る前に方針転換した次第です。
ハナマルのランキングを見ると
全力で撤退しないと命さえ落としかねない過酷な戦場で・・・

ここも違った
でもエデンはきっと何処かにあるよ
ボクらはソレを探して旅を続けるんだ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索