2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/152-4f05cd59

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

9月22日記

ノートに思いつくまま描き殴ったものをスキャンして、

それを元に清書していく方法でコミック部を作っているのですが、

まぁ内容的に変わる変わる。めまぐるしく変わります。

たったの1ページの間に辻褄が合わなくなって、大幅な偏向を余儀なくされたり、と

非効率的なこと甚だしい。いや自業自得なのですが。


でも面白いのでもうちょっと続けてみようと思ってます。


グロウさん、コメントありがとうございます。愛の交換日記コーナーと名付けました、

私の心の中で(^^


>しかし話題に絡めて記事を書く場合は、逆に前のレス読んでないと
>判らない話題などは記事中でレスした方が話しが展開しやすいとか。

上手い方法があれば良いんですけど。模索していくしかなさそうです。

私の場合は、メルマガもそーゆー場なので、まぁいろいろと試していきたいと思います。


>立ち止まると死ぬのです

ええッ!? サメですね? 

>そんな気がして死ぬまで走り続けるのです

ホッ、なるほど。かっこ良いですよ。走り出したら止まらないですよ。

土曜の夜の天使の心意気ですね?

>2択です

花びらの色は白か黒かのどっちか、ですね。

もしくは登録するか出来ないかのどっちか、の意も…。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/152-4f05cd59

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索