2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/132-75037c4c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C70]

>太いボーンが設定されているのですよ? だからほーら、
>グロウさんが遅れると私も…。
あーなるほど・・・最近私の作業が捗らない原因は(違ッ)

乳首は難しいですね
個人的には、実写よりアニメ系エロが好きなのでリアルなのは苦手です。
でも無いとまるで少年誌で諸般の事情で乳首出せないよ的な不快感があるので
邪魔じゃない程度に不自然でないレベルで何かがある感じがイイと思ってます。

あと乳首は3D動画にとっては重要な役割があって
コレが無いと乳揺れしているのかどうか判り辛いのですよ!!
でも乳首だけが不自然に上下に揺れる揺れは私的には美しくないと思ってます。
乳首は奥が深いですね・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

微妙過ぎて伝わらないエロ選手権

なんやかやと微妙に進行中。この調子でいくと

煎餅はスルーかも。狙ってスルーではないのですが、

仕方なくスルーかも。次は9月10月。中秋の名月の時期。

予想ではイラスト入りだんご。あ、でも腐りそうなので

ソレはないか。


まぁソレはソレとしまして、たまにはイラストなどアップ。


0717



何に力を入れたかって、乳首です乳首。入魂の乳首。乳首入魂。

でも見えないアングル。別に出し惜しみしてるワケでは

ないのですが。そのうち見せます。



グロウさん、コメントありがとうございます! 嬉しいので投げキスを

贈ります! ネット回線を通じて届け~!

>「バイバイライブモーション! 」って語句が微妙に「バイバイエモーション! 」
に聞こえて背中に冷たい汗がはしります!

今、気付きました。モーションつながり! 大丈夫です、バイバイなんて

言うワケないじゃありませんか! 私とグロウさんの間には

太いボーンが設定されているのですよ? だからほーら、

グロウさんが遅れると私も…。


>製作ソフトとか技術とか、やってる時は妙にテンション上がって
>大きな壁を乗り越えて凄い達成感を感じたとしても


そうそう、まさに今の私がちょうどその状態です!

もう次回作は本当に「微妙過ぎて伝わらないエロ」であります。

でも、いいんだと思います…たぶん。


デスソフトノートにアニマスとライブモーション追加 m(ーДー)/~~~メモメモ

アニマスってなくなっちゃったんですか? それとも、なくしたいソフトとしての記載?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/132-75037c4c

0件のトラックバック

1件のコメント

[C70]

>太いボーンが設定されているのですよ? だからほーら、
>グロウさんが遅れると私も…。
あーなるほど・・・最近私の作業が捗らない原因は(違ッ)

乳首は難しいですね
個人的には、実写よりアニメ系エロが好きなのでリアルなのは苦手です。
でも無いとまるで少年誌で諸般の事情で乳首出せないよ的な不快感があるので
邪魔じゃない程度に不自然でないレベルで何かがある感じがイイと思ってます。

あと乳首は3D動画にとっては重要な役割があって
コレが無いと乳揺れしているのかどうか判り辛いのですよ!!
でも乳首だけが不自然に上下に揺れる揺れは私的には美しくないと思ってます。
乳首は奥が深いですね・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索