2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/107-62c497f3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C50]

イヤ待て!焦るのは素人だぜベイベー
キット5月まで待てば更に素敵な景品が(マテ

製作速度の加速は実感しています!・・・錯覚ですが(笑)

作品の製作ってのは埋蔵金発掘に似ていて、
苦労して掘っても結果が出るかは判らない
でも途中まで掘ったら後には引けない!
だけど調子に乗ると後で埋める時が辛くなる感じで。

横穴に分岐したり、掘って埋めた所をもう一度掘ってみたり。
作業の全体像が把握出来なくて方向感覚が麻痺してしまうのです。
最近ようやく一段落付いたと言うか、紛い也にもソフトが動く段階に成ってきたので
進行が目で見て判る様に成ってきたんですよね。
スクリーンショットも一杯撮れますし(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

気が焦るばかりで作業はちっとも捗らない今日この頃。

4月だというのにこの寒さがいけないんだ、ととりあえず天に向かって
ツバ吐いてみました。テヘッ!

グロウさん、コメントありがとうございます。

>気に障ったので謝罪と賠償を(マテ

賠償請求キターッ! いつかは来ると思っていたのですが…ガクガクブルブル。

どうかヒラにご容赦を。

>エイプリールフールのネタを何か準備しようかと思ったのですが、
>今回はそんな余裕は無いと断念しました。

でもでも、進捗スピードがかなり上がっている気がします、グロウさんの新作。
作品作っていると、ある部分から急に加速スイッチ入ったような気がする瞬間ってないですか? 今、まさにそんな状態にあるのかな~、とか思って見ているのですがいかがでしょう?

でも無理はなさらず、頑張ってくださいね。期待しております。

>べ、別にワインなんか欲しくないんだからねっ!!

ツンデレ、キターッ!

日本酒にワイン、次はオリジナルビールですかね~?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/107-62c497f3

0件のトラックバック

1件のコメント

[C50]

イヤ待て!焦るのは素人だぜベイベー
キット5月まで待てば更に素敵な景品が(マテ

製作速度の加速は実感しています!・・・錯覚ですが(笑)

作品の製作ってのは埋蔵金発掘に似ていて、
苦労して掘っても結果が出るかは判らない
でも途中まで掘ったら後には引けない!
だけど調子に乗ると後で埋める時が辛くなる感じで。

横穴に分岐したり、掘って埋めた所をもう一度掘ってみたり。
作業の全体像が把握出来なくて方向感覚が麻痺してしまうのです。
最近ようやく一段落付いたと言うか、紛い也にもソフトが動く段階に成ってきたので
進行が目で見て判る様に成ってきたんですよね。
スクリーンショットも一杯撮れますし(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索