2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/106-7c1c912b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C49] 気に障ったので謝罪と賠償を(マテ

エイプリールフールのネタを何か準備しようかと思ったのですが、
今回はそんな余裕は無いと断念しました。
ネタとして中途半端だと面白く無いし、文字更新だけで嘘付いても
変に誤解されそうだし(汗)

べ、別にワインなんか欲しくないんだからねっ!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4月2日記

もう4月です。今月中に新作を登録しないと、DL特製ワインがもらえません。ピーンチ!

さて、そんなワケで昨日は4月1日のエイプリルフール。あちらこちらのサイトで、ネタで盛り上がっていた様子。毎年、参加してみたいと思うもウマいネタも浮かばず乗り切れずじまいであります。

「閉鎖しました~」なんてシャレにならないし。とほほ。

私の巡回先でもエイプリルフールネタやってるかな~、とか
思って見てみました。

桃月堂さんのところで

「やっぱり、アニマス最高~ッ! XSIより数段、使い勝手が良いので
アニマスに戻るコトにしました!」


なんて記述を見るコトもなく、

グロウさんのところで

「作品製作絶好調! 一挙12本の新作登録に成功しました!」

なんて記述を見るコトもなく、今年のエイプリルフールは終了。

などと冗談で書いた後、お二人に失礼にならないかと心配になったり。

もしお気に障ったりしたらごめんなさい、すぐ削除しますので~。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/106-7c1c912b

0件のトラックバック

1件のコメント

[C49] 気に障ったので謝罪と賠償を(マテ

エイプリールフールのネタを何か準備しようかと思ったのですが、
今回はそんな余裕は無いと断念しました。
ネタとして中途半端だと面白く無いし、文字更新だけで嘘付いても
変に誤解されそうだし(汗)

べ、別にワインなんか欲しくないんだからねっ!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索