2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/102-1fa64ef1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

不思議なメルマガちゃん。

毎月7のつく日に配信の「七印メルマガ」、明日の配信手配を済ませました。フゥ~、今月はコレで最後か。37日までなくて良かったよ、などと良く分からないツッコミを自分に入れつつ、7人の読者へ向けての熱いメッセージをしたためましたッ!

7人のうち1人は自分だけどなッ!(泣) そして残りの6人のうち1通は配信システム宛てに予約されたものだけどなッ!(号泣)


グロウさん、コメントありがとうございますです。

>ふふふ、我が軍の新作が完成した暁にはDLsiteなど占領してやりますよ!!

占領? 統治下に置くと? その折りには是非とも我が軍の参入を認めていただいてですネ、より良い社会の構築をですネ…

>しかし新兵器の開発を待たずして戦局は最終局面に突入し(略)

大丈夫ですヨ、ドイツだってロケットエンジンの開発があと3ヶ月早かったら戦局は(以下略)

>自分の顔をモデリング修正したいと何度思った事か・・・(涙)

いや、納得出来ませんね。でなければ男キャラをあんなイケメン(死語?)に描く理由が分かりません。ハッキリ言いましょう、我々一般大衆は、グロウさんの作品に出てくるイケメンの向こうに、イケメンをモデリングするイケメンなグロウさんを見ているのですッ!「イケメンがイケメンをポリゴってどうすんのよ?」と憤っているのですよッ? 我々一般大衆はですネ…え? 私だけ? すす、すみませんでした…。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/102-1fa64ef1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索