2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/101-08e6447a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C46]

いつも紹介いただいてありがとう御座います。

ふふふ、我が軍の新作が完成した暁にはDLsiteなど占領してやりますよ!!
しかし新兵器の開発を待たずして戦局は最終局面に突入し(略)

>ご自身がモデルなんじゃないかと
自分の顔をモデリング修正したいと何度思った事か・・・(涙)
でも希望は捨てません!将来夢の技術が開発されて!?
あーでも自分でモデリングしたらクリーチャーに(苦笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

鉄道魂

ようやくちょっと時間が出来たので必須サイトを覗いてたら、グロウさんとこで新作の情報が公開されておりました。今さらではあるのですがご紹介しておきます。させてください。


「痴漢鉄」
http://www.h2.dion.ne.jp/~groe/emo/DL070228/index.htm

懲りない男として名高い某ウエクサ教授更正プログラムの一環として政府直轄機関からの依頼を受けて鋭意制作中、という噂は聞き及んでいたのですが、いやー、完成度高そうです。ヒロインのめがねっ娘はハルヒの長門さん風で人気を集めそうな雰囲気。

ところでグロウさんの作品に出てくる甘いマスクの男性は、ご自身がモデルなんじゃないかと私はにらんでいるのですがどうなんでしょうか?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/101-08e6447a

0件のトラックバック

1件のコメント

[C46]

いつも紹介いただいてありがとう御座います。

ふふふ、我が軍の新作が完成した暁にはDLsiteなど占領してやりますよ!!
しかし新兵器の開発を待たずして戦局は最終局面に突入し(略)

>ご自身がモデルなんじゃないかと
自分の顔をモデリング修正したいと何度思った事か・・・(涙)
でも希望は捨てません!将来夢の技術が開発されて!?
あーでも自分でモデリングしたらクリーチャーに(苦笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索