2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/96-067462e1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ジャイアンテスでGO!

(本記事・リンクには18禁内容を含みます。18才未満の方の閲覧はご遠慮ください)

唐突にひらめきました。

次の作品はジャイアンテスでいこうと思います。

かねてから興味はあったのですが、ジャイアンテスは当サークルにとって未踏の領域だったりします。


思えば4年前。

第1作目の「めでぃかるぷりんせす・ミオナ」は当初、ジャイアンテス・ヒロインものでいこうと思っていました。

070302b



でも、当時はジャイアンテスは人気分野(?)というか、なんか結構注目を浴びているジャンルだったんですね。なので、ソレならいっそ小さな小さなナノテクで生まれたヒロインが体内で触手ウイルス相手にエッチなコトをされちゃったりするハナシにしちゃえ、と考えたのが「ミオナ」だったりします。ジャイアンテスへのアンチテーゼ、なんて大ゲサなモノでもないのですが。

070302a


体内で触手ウイルスを相手に闘う、というのは今でも面白いと思ってたりしますが、次回作ではその真逆を狙ってみたいな、と。


ジャイアンテス×ミックスド・マッチ。

コレでいってみたいと思います。

さて、昨今のジャイアンテス事情はどうなっているのか。
ちょっと調べてみようと思います。<ヲイ

「めでぃかるぷりんせす・ミオナ」 販売ページへ。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/96-067462e1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索