2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/93-8d840e1e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2月9日記

ブログトップの絵、差し替えんと欲す。

というワケで描いてみました。こんな感じですがいかがでしょうか?

20070209


で、見比べてみると。随分、違いますねぇ。良いのか悪いのかもう自分では分かりませんコトよ、奥様ッ!

スキャンした元画像が、手帳に描いたラクガキなようなものだったので、たいそう困りました。コレからはもっと大きく描くようにしよう。

あと、口唇部が浮いて大変でした。課題山積み。


グロウさん、コメントありがとうございます。

>ボク算数苦手なので大きい数字は数えられません。

ダイジョブです、きっとたくさんたくさん戻ってきますよ。
ニホンの役所、シンセツで~す。



>ナディアですね!合作ですね!了解しました~
>私がBパーツ(下半身)を作りますから

え? 私もBパーツですよ? てことは…

出来上がるのは下半身同士が合体した…

魑魅魍魎? 世界妖怪事典に出てきそうなクリーチャー誕生の予感?

ソレはソレで素敵なバレンタインですね! ですか?


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/93-8d840e1e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索