2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/88-4a3ce94f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C41]

キタッ!
きた!キタ!来ましたよ~!
今巷で話題の恐怖の動作確認メールが!
遂に発売になったWindowsVista!(以降「うビ太」と記載)
動作確認とか何とか言ってチャッカリ
うビ太を買わせようとする魂胆に違いありません。
最近ではOSを擬人化して嫁と言い張る人も大分増えてきましたが(?)
私は安易に嫁を変える様な風潮は良くないと思ってますデスよ。
安易に結婚して簡単に離婚を繰り返す現代の若者の行動が
引いては出生率の低下を招き少子化問題高齢化社会に拍車を掛けていると
思えば、OSを産む機械と呼び差別する事は言語道断で
機械にも人権と社会的な保障を獲得すべく我々は・・・
(中略)
俺実は基地に恋人(OS)が居て
次の作品がヒットしたら結婚(購入)しよ・・・ウワァー!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

火山(Vista)狂想曲

某メルマガからこんなものが。

(以下転載)

平素より Shockwave(TM) をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2007 年 1 月 30 日(火)にマイクロソフト社より発売されました新 OS
「 Windows Vista 」対応状況について、ご報告させていただきます。

Shockwave(TM) 、 gameblast にて提供させていただいております、全ての
サービスについて、 Windows Vista 上における動作検証を進めておりますが、
2007 年 1 月 30 日現在、一部コンテンツにおきまして、以下のような不具合が
確認されております。

確認されている不具合
・Web サービスが正常に表示されない
・ダウンロードコンテンツのインストールが正常に行えない
・ダウンロードコンテンツが正常に起動しない

これまで Windows Vista 対応について検討を進めてまいりましたが、以上のような
不具合を考慮し、 Windows Vista 対応化の時期を見送らせていただくことになりました。
今後、 Windows Vista 正式対応に向けて作業を進めてまいりますが、いましばらく
お待ちくださいますようお願い申し上げます。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。
今後とも Shockwave(TM) をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


※ OS のアップデート、PC の買い替えをご検討される場合は、ご注意ください。

(以上、転載終わり)

そういえばDMMさんから「Vista環境での動作検証を進めて下さい」みたいなメールが来てました。どど、どうしよう。ネイティブなFlashファイルなんて特に不具合が生じる可能性も少ないとは思うのですが、Vista環境での動作検証はしてないので、現時点では「動作未確認」とさせて頂きたいと思います。新作は火山環境で動作検証取った方が良いのでしょうか? うーん、今度グロウさんにでも聞いてみよう…。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/88-4a3ce94f

0件のトラックバック

1件のコメント

[C41]

キタッ!
きた!キタ!来ましたよ~!
今巷で話題の恐怖の動作確認メールが!
遂に発売になったWindowsVista!(以降「うビ太」と記載)
動作確認とか何とか言ってチャッカリ
うビ太を買わせようとする魂胆に違いありません。
最近ではOSを擬人化して嫁と言い張る人も大分増えてきましたが(?)
私は安易に嫁を変える様な風潮は良くないと思ってますデスよ。
安易に結婚して簡単に離婚を繰り返す現代の若者の行動が
引いては出生率の低下を招き少子化問題高齢化社会に拍車を掛けていると
思えば、OSを産む機械と呼び差別する事は言語道断で
機械にも人権と社会的な保障を獲得すべく我々は・・・
(中略)
俺実は基地に恋人(OS)が居て
次の作品がヒットしたら結婚(購入)しよ・・・ウワァー!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索