2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/85-c24e5c42

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

引っ越しだそうです。

DLさんが引っ越しをするんだそーです。

(以下、お知らせメールより)

サークル各位

拝 啓 時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、
厚くお礼申し上げます。
 さて、株式会社エイシスは業務拡大に伴い、1月下旬に事務所を移転いたします。
 萌えの聖地といわれる秋葉原に隣接するオフィス街に業務地を構え、市場動向や
時代の流れを敏感に組み入れながら、業務拡大に邁進する所存です。

(以上、転載おわり)

萌えの整地といわれる秋葉原に隣接するオフィス街、ですよ。岩本町だそーです。都営新宿線ですね。管理人も秋葉原に行く時は岩本町から歩いたりもします。何はともあれ引っ越しが無事に完了することを祈っております。

…ところで

(近くにお寄りの際には是非お立ち寄りください)

なんて書いてあるんですけど、コレって社交辞令ですよね~? 本当に寄ったりしたらスンゲエ嫌がられたりして。なんつって。いやただの被害妄想なんですけど。でも今度、近くを通ったら外からチラ見してみようかな~、とか考えてます。ってソコまで行くなら立ち寄れよッ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/85-c24e5c42

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索