2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/77-13e2f45a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C38]

大方の予想通りと言えばソレまでですが・・・
しかし最悪の事態が現実に起こってしまうと
今まで可能性でしか考えて居なかったダウンロード委託販売の怖さを
改めて思い知る結果と成ってしまいましたね。

まぁ私は使ってなかったので被害額ゼロですけど・・・

アニモエとかデジケットとか、数字だけ見るとDLsiteよりお得なサイトが増えてきてるので
如何しようか考え中なのですが・・・
DLsiteほどは売れないみたいだし、潰れると怖いし、本当に悩ましい~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

破産管財人からの挨拶状

法律事務所さんから封書が届きました。一瞬、振り込め詐欺かと思いましたが、

「破産者 ビブロポート」

と書かれていたので「ああ、アレか」と。

で、書面によると

「東京地裁より破産手続廃止決定がなされ、本破産事件は終了しましたので、
この旨ご連絡します」

とのことです。…破産手続廃止? で、終了?

ノーマネーでフィニッシュです、みたいなモノ?

「破産手続費用を支弁するのに不足すると認められ…」

とか書いてありますが、コレをもって幕引きの様子。

ウチなんか被害額、微々たるモノだからナニですが大手さんとかは
どうだったんでしょうねぇ。

そんないかにも「せちがらい年の瀬」を感じさせてくれるニュースをお送りしました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/77-13e2f45a

0件のトラックバック

1件のコメント

[C38]

大方の予想通りと言えばソレまでですが・・・
しかし最悪の事態が現実に起こってしまうと
今まで可能性でしか考えて居なかったダウンロード委託販売の怖さを
改めて思い知る結果と成ってしまいましたね。

まぁ私は使ってなかったので被害額ゼロですけど・・・

アニモエとかデジケットとか、数字だけ見るとDLsiteよりお得なサイトが増えてきてるので
如何しようか考え中なのですが・・・
DLsiteほどは売れないみたいだし、潰れると怖いし、本当に悩ましい~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索