2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/74-df72265d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C36]

あぁっ!あのリアルタイム3D作品で有名なFULLTIME代表作「エロ医」
のシナリオを担当された方の新作なのですね!!
ウワアソレハトテモタノシミデスネ

しかし2Dでも変形アニメする作品も増えてきてますし
中々魅力的な動きをするアニメも多いですよね。
エロ要素のセンス的な部分としては2D・3Dを問わず
参考にしたいと思う次第であります。

[C37]

今凄い事に気が付いちゃいましたよ!
もも展が・・・始まっている・・・
今更気が付いてももう遅いよ~!
こんな事なら気が付かなければ良かったのに!!(ォィ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12月6日記

こんなのが出るそうで。(リンク先は18禁です、念のため)

触手から遠く離れてはや幾年月、なんというか往年の特撮映画を思わせる時代がかったタイトルロゴがいい味出してますね~。でもこの作品についてはひとこと言わせていただきたいッ!

ま、ソレは12月17日配信予定の七印通信第5号ででも。

因みに七印通信第4号は明日配信で~す。
今回はぶっちゃけトーク満載ですよ~。ぶっちゃけてま~す。ブッカケじゃないで~す。

簡単に貼れるようなので貼ってみようっと!
Pin-Point最新作「巨乳会長 対 触手番長」を応援中!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/74-df72265d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C36]

あぁっ!あのリアルタイム3D作品で有名なFULLTIME代表作「エロ医」
のシナリオを担当された方の新作なのですね!!
ウワアソレハトテモタノシミデスネ

しかし2Dでも変形アニメする作品も増えてきてますし
中々魅力的な動きをするアニメも多いですよね。
エロ要素のセンス的な部分としては2D・3Dを問わず
参考にしたいと思う次第であります。

[C37]

今凄い事に気が付いちゃいましたよ!
もも展が・・・始まっている・・・
今更気が付いてももう遅いよ~!
こんな事なら気が付かなければ良かったのに!!(ォィ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索