2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/731-c39e9260

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

『ヴァリス』と聞いただけでエロい妄想が脳内をオーバードライヴッッ!

プロとしてもバリバリ活躍されている触手作家の竜胆先生の美麗グラフィックがたっぷり楽しめる作品。



相変わらず特筆すべきエロさ溢るるグラフィックであります。


ヴァリス、と聞けばエロい妄想が脳内を駆け巡る、なんて御仁におすすめなのがこちら。



そういえば、ヴァリスって18禁プロジェクトもありましたよね…
なんというか、身もフタもないというか…やはり非18禁ならでこそのエロというものが
ある気もしたりしなかったり…ヴァリスは一般作だからこそ良かったのであって、
18禁の土俵に上がっちゃうと、ちょっとオーラが落ちるのではないかな、とか。


敬愛する大先輩・ばどかんさんの新作であります。



アフエクアニメ萌え~!やはり触手は動くと迫力が全然違いますから!
体操着にブルマというのも良いです。コレぞ、ばどかん!



ヒロピンの極北、というかちょっと特徴ある作品。好き嫌いは別れそうですが…。





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/731-c39e9260

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索