2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/712-21a8214f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

排泄物陳列罪!そして、丸呑みマニアの毎日。。。

DLさんの夏休み企画、水やり…じゃなかった、植物観察ですが皆さんの庭はいかがですか?

ウチは「あさがお」ばかり咲いてます!何だよ、コレェエエエッ!?

どんだけ「あさがお」?種をまけば、咲くのは「あさがお」ばかりなり。

…意図的なものを感じますよ? 「あさがお」以外の花が見たいッ!


さて、気になる作品のご紹介。排泄物にスポットを当てたフェチ系作品。



ちょっとマニアックな嗜好ですが、お好きな方は是非。


こちらもマニアックな性癖ながら、確実に好きな人たちがいる『丸呑み』。



丸呑みという嗜好、落としどころはどの辺にあるのかな~、とか思ったりもするのですが、
やっぱり下半身が飲み込まれるところがタマらん、とかなるのでしょうか。


触手となって女の子を襲い、妊娠させちゃうというゲーム。



巫女さんもいますね。


もいっこ触手を。こちらはRPG。





ロングセラーを予感させるグロウさまの新作。夏はやっぱり温泉でしょう!



「忙しくて温泉に行けないよう~」という方、バーチャル露天風呂はいかがですか?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/712-21a8214f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索