2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/634-56ca7347

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

レイプしてパンツを奪うゲーム…略してRPGとなッ!?

少し前の登録作品ですが…1000本超えであります。



RPGの進化形でありますね。

こちらもRPG。でも、パンツを奪うワケではない様子。



私などは地味っこヒロインは少し微妙なのですが、好きな人は多いようです。



こちらの作品の主人公は地味っこちゃんのご様子です。


伝奇形というか、この手の世界観がお好きな方いましたら。




で、こちらは鉄板。魔法少女は好きな人多いでしょう~。





こちらは正当派RPG?既に1000本超えを果たしております。



女性の顔が分からないよう、という方へ。



あとはサンプルをご覧下さいね!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/634-56ca7347

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索