2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/599-442f9621

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

DLさんのラジオ体操、はっじまるよ~!

というか、始まってます!今日からです!皆さん、もうスタンプは押されましたか?

当方の本日のポイントは、3ポイントでした!…ショボッ、などと思うながれ、
ちりもつもればヤマトナデシコ、略してチリツモDL買収、なのです!

埼狂痴漢電車 ~7人の獲物達~ ダウンロード販売

さて、いよいよ夏休み突入~、というわけで何か夏休みらしいコトをしたいな、と思って
企画していたのですが、一向にまとまりません!

ならば、そのままの状態でお出ししようと思った次第です。

一応、現状考えているのがこんな感じです。

☆舞台は海の家
☆ヒロインは勝ち気な幼なじみ

さて、こんな状態でどう膨らませていくのやら…乞うご期待!

いや、企画倒れになる可能性も十分あるのですが。
というか、むしろそちらの方が…あわあわ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/599-442f9621

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索