2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/590-cac3b610

-件のトラックバック

-件のコメント

[C238]

ココが非常に難しい部分で、ヤリ込み要素って
長く遊べるから気に入る訳ではなくて
気に入ったから長く遊びたい、なのですよね

[C240] Re: タイトルなし

> ココが非常に難しい部分で、ヤリ込み要素って
> 長く遊べるから気に入る訳ではなくて
> 気に入ったから長く遊びたい、なのですよね

ああ、なるほど~。そう、そうですよね。

RPG作品て、プレイして「あ、コレちょっとアレだな」と思ったら
すぐ別の作品に乗り換えるんでしょうかね?

そしたら相当のお金持ちだと思うのですが。

RPG無宿、のようなユーザーさんがいらっしゃるのでしょうか?
  • 2011-07-01
  • tillDAWN
  • URL
  • 編集

[C241] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

エロ同人RPG考 その1

エロ同人界に押し寄せるRPGの波!

それは、大きなうねりとなって同人エロを席巻します!



こちらは、大ボスが「戦女神」で、それを堕とすのが目標、と。

ツクール制作作品のようです。



魔女っコっぽいルックスです。





こちらは現在、ランキングトップ。




で、こちらが2位。RPGのワンツーフィニッシュです。

RPGって、エロとはいえヤリコミ要素が強くて、拘束時間かなり取られるじゃないですか。
DLさんのユーザーさんは、あまりソッチは求めておらず、「サクッと手軽に」派が
メインストリームだと思っていたのですが、潮目が変わったようです。

この流れもいくつか大きなうねりがあったのですが、その辺はまた次回。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/590-cac3b610

0件のトラックバック

3件のコメント

[C238]

ココが非常に難しい部分で、ヤリ込み要素って
長く遊べるから気に入る訳ではなくて
気に入ったから長く遊びたい、なのですよね

[C240] Re: タイトルなし

> ココが非常に難しい部分で、ヤリ込み要素って
> 長く遊べるから気に入る訳ではなくて
> 気に入ったから長く遊びたい、なのですよね

ああ、なるほど~。そう、そうですよね。

RPG作品て、プレイして「あ、コレちょっとアレだな」と思ったら
すぐ別の作品に乗り換えるんでしょうかね?

そしたら相当のお金持ちだと思うのですが。

RPG無宿、のようなユーザーさんがいらっしゃるのでしょうか?
  • 2011-07-01
  • tillDAWN
  • URL
  • 編集

[C241] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索