2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/52-6d582ac6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぽざそうろう

やだ~ん、奥様! 昨日、卵100円で買ったら、今日は
有精卵が100円ですってよ! どうしましょう、つか両方買えってか?

ったく、逆なら良かったんですよ、逆なら。


そんなワケでグロウさま、コメントどうもです。

いやね、もうどうしてやろうかと。どういうコトかと。

ね~、日本語版リリースは計画通りっすか?
う~ん、どうしようかなぁ。英語版すらあまり使ってないしなぁ。

メリットって何ですかね? あ、表示が日本語? 当たり前か。

さて、とりあえずDLして考えますか。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/52-6d582ac6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索