2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/501-29fb33c4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

浴衣娘の血が騒ぐッ!

夏は浴衣な季節でもありますね。



音声付で、ノスタルジックなのか…ノスタルジーも良いかも知れませんね。
ノスタルジー=貧乳、という公式は果たして成り立つのでしょうか?


小説集だそうです。



釣り目ちゃんが良い感じですね。


それにしてもドラ○エものは強い!



梅雨が明けてからこっち、更に増えた気がするのですが…夏厨狙いとか何かあるのでしょうか?
夏休み>ドラ三昧>創作意欲モリモリ、こんな夏の公式が成り立つのでしょうか?

あ、で夏休み向けにドラ作品が量産されるってコトです。ドラ三昧の夏休みじゃリリースは秋以降に
なってしまいますからね。む?秋以降大量リリースされたら、こっちの公式が成り立つということか…。


オナサポ音声作品です。



テーマはゴルフ。棒を振ってアナに入れるという破廉恥極まりないスポーツですw



そして昨日登録の目玉作品はこちら。



同人ソフトもサイドビューの時代ですよ?トップビューはもう古いと。キャラはドラや猫娘やらソッチ方面中心の様子。サイドビュー、同人界の新潮流となるか?って感じですね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/501-29fb33c4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索