2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/50-55ac70ca

-件のトラックバック

-件のコメント

[C21]

こんばんは御免遊ばせませ奥様
お聞きになりまして?
アレですわよアレ!
今度は日本語版だってですわよ
そう言う重要な事は先に言いやがれですわよ
モチのロンでまだDLしてませんですわよ
でもこれでライバル大量発生の予感ですわ・・・シット!!

■「Poser 5」の日本語版も無償公開
>ttp://www.forest.impress.co.jp/article/2006/10/11/poser5jfree.html

[C22]

h抜いたのにオートリンクされてる
しかもリンク先にはジャンプ出来ない謎仕様
流石だぜFC2・・・orz

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10月7日記

新キャラ、ポーズも終わりあとはアウターをセット、という段階です。
さて、コレがまた面倒。なので水着とかにしちゃおうかな、と思案中。

グロウさん、コメント&クイズの回答ありがとうございます、です。

>私の髪の毛の処理の考え方は、

いやいやいつも参考になります。ファー機能、旧X-BOX用ソフトの
「ねずみくす」みたいな感じですかね? フォトショップのプラグインで
ありましっけ、ファー機能。なんかソレは「毛」というより「渦巻」みたいな
感じだったなぁ。

>短冊形のポリゴンにテクスチャ貼り付ける方法が割かし安いコストで実現可能だとか。

それは実用性高いですよね。バンプマップも設定しちゃえばスダレ透けもOKだし。

>実は手のひらですね!生命線と運命線の交わり具合で一発で分かりましたよ~

いやコレは参りました。さすが、と言いたいところですが実は惜しいところで違います。
正解は足の裏です、なんつって。正解は、まぁフツーに胸の谷間でした~。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/50-55ac70ca

0件のトラックバック

2件のコメント

[C21]

こんばんは御免遊ばせませ奥様
お聞きになりまして?
アレですわよアレ!
今度は日本語版だってですわよ
そう言う重要な事は先に言いやがれですわよ
モチのロンでまだDLしてませんですわよ
でもこれでライバル大量発生の予感ですわ・・・シット!!

■「Poser 5」の日本語版も無償公開
>ttp://www.forest.impress.co.jp/article/2006/10/11/poser5jfree.html

[C22]

h抜いたのにオートリンクされてる
しかもリンク先にはジャンプ出来ない謎仕様
流石だぜFC2・・・orz

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索