2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/489-b5de1100

-件のトラックバック

-件のコメント

[C216]

> 何事もなかったように更新を再開したら
何か突っ込もうかと思いましたが、
自分のブログの最終更新日付を見てここは黙ってる事にしたのです。

当サークルは環境に配慮してCO2削減の為に
ブログの更新を控える取り組みをしています・・・とか言ってもダメですか!?

[C217] Re: タイトルなし

きゃ~、グロウさんからのコメントが!嬉しいな!とキャラチェンジで喜びを表現してみました。

ブログなんて飾りに過ぎんのです。お偉方にはそれが分からんのですよ?


> ブログの更新を控える取り組みをしています・・・とか言ってもダメですか!?

それは素晴らしい言い訳ですね!ISO801申請のため更新を控えております、とか?
  • 2010-06-25
  • tillDAWN
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

女戦士パイズリ陵辱

何事もなかったように更新を再開したら、あのこはどんな顔をするだろう?とか言いつつ、DLさん登録作品より個人的に
気になったものをご紹介。



いわゆる効果音集。アダルトに特化しているそうです。需要ありそうですね。


因みに今日の1位はこちらの作品。



乳ゴムの質感がスゴイです。パイズリにこだわった作品のご様子。


あと、季節柄日焼けものも。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/489-b5de1100

0件のトラックバック

2件のコメント

[C216]

> 何事もなかったように更新を再開したら
何か突っ込もうかと思いましたが、
自分のブログの最終更新日付を見てここは黙ってる事にしたのです。

当サークルは環境に配慮してCO2削減の為に
ブログの更新を控える取り組みをしています・・・とか言ってもダメですか!?

[C217] Re: タイトルなし

きゃ~、グロウさんからのコメントが!嬉しいな!とキャラチェンジで喜びを表現してみました。

ブログなんて飾りに過ぎんのです。お偉方にはそれが分からんのですよ?


> ブログの更新を控える取り組みをしています・・・とか言ってもダメですか!?

それは素晴らしい言い訳ですね!ISO801申請のため更新を控えております、とか?
  • 2010-06-25
  • tillDAWN
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索