2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/465-e76463c8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

実験室でリョナリョナ?

DLさん、最近の個人的注目作品より。


先ずは実験室もの。好きですね~、実験室。強気な助手を…ってのがまた良いです。



博士のキャラが作りこまれてるあたりも良いなぁ、と。



お次、年末の登録作品ですが紹介し忘れていたので。



着せ替えが進化した、って感じですね。新機軸ですね。



変身ヒロインもの。好きです。




毎度クオリティ高い「おたふく亭」さんの新作です。なんたってプロの漫画家さんですからクオリティ高いのは
当たり前なのですが(^^


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/465-e76463c8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索