2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/459-157451d9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

えろエロクッキング(18禁)

間隔空いてしまいました。DLさんの個人的注目作品などご紹介します。

ドールハウスさんの新作、長期政権が続いてますね。



あやなみッ?みんなレイが好きなんだ~!


クッキング+エロという素敵なコラボ作品がこちら。



なるほど、某有名料理人もTV-CFの中で

「料理は愛欲!」と絶叫してましたもんね~。エロと料理、共通点は多々ありそうです。


いつもオールドファンを喜ばせてくれる作品をリリースしてくれるサークルさんです。



今回のターゲットは、妖子さんですね。相変わらずニクいところを突いてきます。


こちらは2Dの痴漢作品。




そして本日リリースの注目作品がこちら。



ゲーム性強し。というか、サンプル画像見れば分かるように、やりこみ系の内容の様子。

同サークルさんの人気作「天制覇」の外伝だそうです。すごいファンがついているんですね。
1タイトルがこれくらい愛されるというのは、サークルにとっての夢、ですよね。

パワーアップキットやアップグレードキットもリリースされてるんですね。

元の作品はこちら。



更に、その元はこちら。



更に更に、その元もある様子。…どれだけのサーガなんだ~!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/459-157451d9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索