2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/457-0e31900e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3Dでフケ専一直線w

週末のDL界隈は、3Dの重量級作品が続々投下されてますね!



ヒロピンものです。サークル名変えられたのか、まったく別サークルなのかちょっと不明なので曖昧なことはいえませんが、以前同じような作風でリリースをされていたサークルさんがあったような…。可愛い感じのヒロインさんが責められてます。







言わずと知れたスーパービッグサークル・チッコさんの新作。快調に売り上げておられるようです。


そして出ました、こちら。



まさに3D新次元!未知との遭遇、というか老婆との遭遇というか。いやこの発想が素晴らしい!

シワはバンプマップで表現されているのでしょうか? 

局所はやはり加齢による衰えが?

興味は尽きません。




…個人的には「おばさん」でなく「おばあさん」だと思うのですが…。


断言しますが、これから3Dの「デブ専」作品が出てくると思います。ビバ、3D!


てな感じで、2Dの美麗作品をば。



漫画家・おかもとふじおさんの個人サークルでしたっけ?美し過ぎます。そしてエロい。




こちらの「カウントスリー」という女子プロをモチーフにした(おそらく)作品は、このオムニバスでしか今は見られないのかも。興味深いです。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/457-0e31900e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索