2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/448-3ca3ed0b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

触手をまとってダイナマイト・バディに変身する少女

うっかりすると更新をサボってしまいます。イカンのです、ソレでは。

というワケで、気になった作品など列挙。




絵、キレイですね~。塗りとかすごいなぁ。グラマラスなボディもグ~、です。




ランキング入りしてた人気作です。というか、もうお馴染みのリリスさんですね。

今回はロリっ娘が触手をまとってダイナマイトバディ娘に変身してしまうというノリの様子。
なるほど、触手をまとう、という発想はなかったなぁ。斬新。
絵柄も可愛いし、しっかりエロくて、コレは人気出ますよね~。






こちらもランキング作品です。美少女剣士、という設定だけでもうイケちゃいますよね。
絵柄も可愛いですし、ちょっと出てるオヤジキャラの瑞々しさがイケてます。
モンスターでなく、さぶ系のオヤジ、ってのが新しいなぁ。




ボールギャグ(ギャグボール、でしたっけ?)とか鉤鼻とか、マニアック過ぎるのですかね?
個人的には絵柄、嫌いではないのですが。サンプル2枚目とか十分、実用的にエロいと
思うんですけど…。まぁ、たしかに好き嫌いの別れるところではあります。




ソフトな、優しい感じの絵柄です。でも、そこはかとなくエロエロな雰囲気が漂う作品。
いや、内容的にはハードなのかも。こちらも好き嫌い別れそうです。個人的に好きなので紹介。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/448-3ca3ed0b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索