2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/442-7c647d41

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

メカ触手に拘束される美少女作品など

連休真っ只中ですが、相変わらずDLサイトさん個人的注目作品など。今日は多いです。


メカ触手、というか機械にアレやコレやされてしまう少女を描いた作品です。エロいですね~。



メカ拘束好きにはタマらないシチュ満載の内容のようですよ。


こちらは美少女に踏まれたい、という願望をお持ちの方に捧ぐ1本。



男、ちっちゃ!ジャイアンテスの変化球でしょうか。

それにしてもこちらのサークルさん、最近は一貫してこのベクトルで作品作りをされてますね~。

前作はこんなの。



これまたちっちゃ!踏み潰し(潰され?)も海外ではひとつのフェチジャンルとして確立してるんですよね、たしか。


内容濃いのかな~、と思ったのがこちらの作品です。ちょっとサンプル見た感じでは内容が分からないので未知数な部分はあるのですが…(えらそうでごめんなさい)




見逃していたランキング作品より1本。うっかりしてました。



今、ムーブメントが来つつある山小屋を舞台にした1本です。


最後に、昨日登録された人気シリーズ最新作をご紹介。本格的RPG作品。



やり込み要素が詰まった内容のようです。絵柄的には好き嫌いが別れそうですが、でも某ひぐらしの例もありますし、コレはコレでタマらん、という人も多そうです。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/442-7c647d41

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索