2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/412-2b8099b6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

DLサイト、ラジオ体操キャンペーン昨日の報告

昨日は、一昨日に続き9ポイントをゲット! スゴイですよ、コレは。

でも、昨日は危うくポイントゲットを忘れてしまいそうでした。危ない危ない。

始まった頃の緊張感もなくなる4日目くらいが最初のヤマなんですよね。

本当にラジオ体操もそうでした。うーん、やるな、DLさんって感じです。


昨日の登録作品より、朝は爽やかにボイス作品など。




内容紹介より

全編約73分。

暴走したバイオ兵器、「Y染色体不活性・無力化プログラムウィルス」の蔓延によって
生存者は女性のみとされてしまった近未来の地球-。
全人類の種つけ要員として製造されたオス型アダムに施される愛と癒しの性教育。
粘着クチュ音&ハードちゅぱ、エロぬるドラマティック淫語朗読作品!!

0.プロローグ
1.終末人類史(語り)~性器検査~ヌルヌル精子採取
2.恋人接吻~フェラチオちゅぱごっくん
3.お○んこ開帳~直接アナル舐め~ペニバンアナル立ちバック
4.美乳パイ揉み~責め責めパンパンファック
5.エピローグ

出演:紫苑みやび
絵師:猛威屋
台本:もちだ弁慶



全編73分っていったら、相当なボリュームですよね。帰省の際の長距離移動の電車やバスの中、
MP3プレーヤーのお供にいかがでしょうか? 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/412-2b8099b6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索