2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/408-d14d0b19

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ふんどし娘。

結構この世界観はアリなんじゃないかな~、と思います。そんな、ふんどし娘。



まぁ、アレですよね。日本古来のTバックと捉えればOK、と。


変わった設定で魅せてくれる作品はこちら。エロエロエネルギーで巨大ロボを動かすそうですよ。



コスチュームがエロくて良いです。



アメコミ風の美麗CGが楽しめるのはこちら。



いや、吹き出しが黒塗りになるだけで、雰囲気が全然変わるものですね。


本日最後のご紹介は、格安のクリックアドベンチャー系ゲームなど。



これで2百円だそうです。安いですよね。売り上げ的にも順調に伸びている様子です。

いわゆるアヘ顔も付いて、実用性重視な仕上がりの様子です。

ヘタに最低価格の百円にこだわることなく、2~3百円くらいに設定するのも面白いかも知れませんね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/408-d14d0b19

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索