2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/40-20393229

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

一都六県Bryce旅

3D景観作成ソフトの「Bryce」旧バージョンが無料配布されております。9月6日までの期間限定だそーなので、ナニな人はお早めに、ってこんなサビれたブログで読むまでもなく皆さんご存知ですよね。ごめんなさい。

こちらからDL出来ます。

私も早速、DLしてみました。まだインストしてませんが。

しかし懐かしいなぁ。マック版の2でよく作ってましたよ、景色。

「朝生」初期のミオナの背景とかはコイツで作ってました。簡単に、ソレでいてソレっぽい(ファンタジー色豊かな)景観が作れるんですよね。

また使用感などは改めてアップしたいと思います。

グロウさん、コメントさんくすです。

>何気に最近のパチンコは色々凝ってて
>手間隙コストが掛かってそうですよね。
>下手なゲーム業界よりも予算&技術使ってそうな・・・

ムービーとかすごかったりしますよね。パチンコ屋の店先に取り付けられた大画面液晶とかに映し出された画像を見て「ドヒャ~」とか驚いてたりします。金があるんだなぁ、あの業界は。そのうちグロウさんの作品とか桃月堂さんの作品とかパチンコ台になったりするかも、ですね。
そーしたら契約料でウハウハですよ~。その折には牛丼とかおごってください!玉付きでッ!…なんだそのビミョーにセコイたかり方は。

>コメントがプレッシャーに成ると申し訳無いので
>レスが遅くても気にしませんし


いや、本当にレスが遅れるのは申し訳なくて。なんかもう実生活が忙しくて、このブログを覗くのもタマに、なんて感じだったですよ。で、「わ、コメントだ嬉しい~。え?3日前?どひゃ~、申し訳ないッ!」とかなってしまいまして本当にすみません。

>レスが無くても泣きません・・・強い子だから!!

泣かせませんよ~(と、館ひろしの顔マネで「泣かないで」を絶唱)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/40-20393229

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索