2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/368-11a7b540

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

本日のDLサイト注目作品は…

結局、昨日のDLさんのニュースメールは日が明けて夜中の2時頃着信になってました。

さすが連休モード、というワケでしょうか…と思ったら本日分は早々夕方に届いてました。

さて、明日からはどうなるコトやら。

閑話休題。

本日分よりの注目作品はこちらです。



サンプルの3枚目に、ゲーム画面の紹介があるのですが、
シーン選択やスローモーションなど豊富な機能が盛りだくさんな様子。

で、個人的に注目した機能が、「ライトカラー選択ボタン」。

コレは「ああ、なるほどな~」という感じましたです。


好きな色調って個人差ありますもんね。うーん、素晴らしい機能だと思います!

マネと言われても良いので、この機能は当サークル作品でも次回から採用したいなぁ。

というか、パクリと言われたらどうしましょう…
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/368-11a7b540

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索