2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/352-d064d5b0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

陵辱されるヒロインの設定に悩む

作品の、そう、例えばヒロインの設定について悩んだりします。

その辺、端折っちゃうのも勿論、OKだと思うんです。思うんです、が。

以前、DLさんで購入した作品で、ヒロインの設定がまったくないものがありました。

絵柄はもう好みだし、プレイ内容も文句ナシ。でも…なんかこう、グッと来るものがないんですよ。

やっぱりソレは感情移入の問題なのかな、と。

このスーパーヒロインは、こーゆー事情でこんなコトされちゃってソレに耐えてるんだ、という設定。

そんなところに萌える自分がいるワケです。やっぱりその部分は提示していきたいな、と思います。

その辺をサラッと見せる、こんな作品は上手いなぁ~、と感じたり。



「クッキー巡査出番です!」

なるほど、タイトルで役職を名乗ってしまう、と。

ほむほむ、コレは良い手ですよね。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/352-d064d5b0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索