2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/34-2712fc93

-件のトラックバック

-件のコメント

[C14]

鎧は良いです。
しかし着込み過ぎるとオッパイやお尻が見えない。
カッコ良さとエロ可愛さの両立は出来ないのか!?
そんな悩みを解決する方法を最近見つけました!
脱げば良い!(マテ

今放送中の仮面ライダーでは「キャストオフ!」して
鎧を弾き飛ばしてライダーモードに2段変身するのですが、
これを上手く真似てコスチュームを作ってみようとか考えてます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コスチューム考現学

猪木が笑えば世界が笑う、
ソフトが変われば操作も変わる! バカヤローッ!

というワケで移行に戸惑い更新が途絶えがちになって
しまっている七印銀貨です。コレじゃあイカ~ん!


グロウさん、コメントありがとうございます。

>トップ絵更新しましたね。
>コスチューム良いですね~
>戦う女性の衣装という感じが好きです。
>この後色々パーツが付くのかな?

いやいやありがとうございます。コメントの返事が遅くなって
ごめんなさい。しかし乳首が透けないとやっぱりアレですよね?
ね? そうでしょ?

肩と胸にプロテクターというか、鎧チックなものを
あてがいたいですね。鎧娘はいいですよ。そうか思いませんか、
と涙目で同意を求めたりして(^^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/34-2712fc93

0件のトラックバック

1件のコメント

[C14]

鎧は良いです。
しかし着込み過ぎるとオッパイやお尻が見えない。
カッコ良さとエロ可愛さの両立は出来ないのか!?
そんな悩みを解決する方法を最近見つけました!
脱げば良い!(マテ

今放送中の仮面ライダーでは「キャストオフ!」して
鎧を弾き飛ばしてライダーモードに2段変身するのですが、
これを上手く真似てコスチュームを作ってみようとか考えてます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索