2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/332-d5eec74b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2次元画像の中に…ダイブ!

姉さん、またまた事件ですッ!

例の画像肉体化ソフトが、ランクをひとつ上げて2位になりましたよ。



さて、こうなると一般向けソフトとして初の1位獲得なるか、という点に注目が集まるワケですが。


現在の1位はこちらです。



超なめらか腰振りですからね~。秒間30コマ以上といったところでしょうか?

以前、たしか「どんな画像もブッカケ処理しちゃう」というアイデア系ソフトがあってソレもやっぱり爆売れしたと思うのですが、その作品はバカうまのCGも込みだったんですよね。だから、当然18Kでした。

今回の画像肉体化は、そういったエロCGが付属してないので非18Kでのリリースが可能になったんでしょうね。あ~、あの白濁ぶっかけ処理ソフト、タイトル何て言ったかな~?

ところで、今日登録の注目ソフトといえばこちらであります。



本格派キャットファイトを描いた内容で、そっち方面の属性がないとナニなのですが。でもサンプルを見る限り、丁寧な作りですよね。作者さんは本当にキャットファイトが好きなんだろうな、という「キャットファイトラブ魂」が感じられる1作だと思います。

ところで、「4人によるトーナメント2回戦」って、決勝なのでは?とか思ってしまったのですが…。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/332-d5eec74b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索