2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/326-d926d789

-件のトラックバック

-件のコメント

[C178]

高解像度化の流れにはあるみたいですね
個人的にはロースペック低解像度コンプレックスが抜け切れずに
容量やらマシン負荷が気になってしまうのですが・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

永井GO!

作品の画面サイズについて考えています。VGA、SVGA、XGAと大画面化著しい同人ソフト界。

大は小を兼ねる、とばかり大きくなってきたワケですが、ほら、最近はネットブックと呼ばれるミニミニノートPCがブームじゃないですか? 

これを無視するワケにはいかないのではないか、とか思ったり。とすると、VGAとか?いや、ワイド対応を考えた方が良いの?とか。まぁ堂々巡りです、です。


今日は豪ちゃんものがありました。



サラサラッとした筆致で上手い絵ですよね。原作の世界観も壊してない感じですがいかがでしょうか。個人的には、モノクロってところがもったいないな~、とか思いました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/326-d926d789

0件のトラックバック

1件のコメント

[C178]

高解像度化の流れにはあるみたいですね
個人的にはロースペック低解像度コンプレックスが抜け切れずに
容量やらマシン負荷が気になってしまうのですが・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索