2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/305-60a45008

-件のトラックバック

-件のコメント

[C175]

ちょっ!黒歴史を(笑)

とは言いつつも自分的にもあの頃が一番充実していた様な気が・・・
製作ペースもバランス良かったですし、新機能開発も意欲的だったし・・・
今みたいに作品に悩んで迷走してなかったし・・・

あの頃は見た目よりも中身で勝負的な思想があったんだと思います。
他が使ってない新機能の数を増やせば戦闘力が上がるという。
結局はビジュアル重視思考に変わってしまったのですが、
あの頃の間違った価値観から目が覚めたと考えるべきなのでしょうか。
しかし何か変わりに途轍もない物を失ってしまった気もするのです。

そして絵を描くのにそろそろ飽きてきたグロウ・・・eモーションの明日はドッチだ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

競泳水着on3Dキャラ

競泳水着が登場する作品が、DLさんに登録されました。




おお、コレは新しいですよ?モ○ガンに競泳水着とは。元々、レオタ系コス着用キャラにあえて同類項に思える競泳水着を着させて、しっかりエロい雰囲気を醸すなんて素敵です。

そういえば競泳水着って、略した言い方ないんでしょうか。スクール水着はスク水、じゃあやはり競水、でしょうか?なんだか競歩みたいなニュアンスになっちゃってますね。


ところでスク水といえば、忘れていけないのがコチラであります。



立体視とか、機能もてんこ盛りですよね。この頃からアイデアマンだったんだなぁ…脱帽。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/305-60a45008

0件のトラックバック

1件のコメント

[C175]

ちょっ!黒歴史を(笑)

とは言いつつも自分的にもあの頃が一番充実していた様な気が・・・
製作ペースもバランス良かったですし、新機能開発も意欲的だったし・・・
今みたいに作品に悩んで迷走してなかったし・・・

あの頃は見た目よりも中身で勝負的な思想があったんだと思います。
他が使ってない新機能の数を増やせば戦闘力が上がるという。
結局はビジュアル重視思考に変わってしまったのですが、
あの頃の間違った価値観から目が覚めたと考えるべきなのでしょうか。
しかし何か変わりに途轍もない物を失ってしまった気もするのです。

そして絵を描くのにそろそろ飽きてきたグロウ・・・eモーションの明日はドッチだ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索