2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/301-e6b8bf05

-件のトラックバック

-件のコメント

[C173]

しかしその頃・・・グロウは更新のネタが切れていた!!
あの日~交わした約束は砕けて散った~♪

ほら、継続は力だって言いますけど、なんでも続ける事に価値があるという発想は
高度成長期とか受験戦争時代に支配者階級が下層階級の人間を都合よく馬車馬の如く
コキ使ってシコシコする為に考えたオナジャイアニズムの象徴ですよ!
体制に反旗を翻し、勇気を持って更新を止める事も
今の我々には必要な決断・・・
世界を変革するにはもうコレしかないんだぁあぁぁぁ!!

世界の破壊を防ぐ為にオナニーホールで白い液体を注ぎ込めっ!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

グロウさんから教えて頂いた通り、毎晩0時前後に予約更新を続けております。

なるほど、この作戦はいろいろな意味で有効でありますね。

もう、毎晩続けると決めてしまえば、習慣にもなりそうですし。いや、ココで気を抜くワケにもいきませんが。

その我が恩師であるグロウさんからコメント頂戴しました。ありがとうございます!ブルマの色の件です。

>一つには肌色とのコントラストの美しさがあると思います。

なるほど、紺トラスト!うまいッ!座布団5枚クラスですよ。

でも、実は個人的には赤とかオレンジとか、緑とかも好きだったりするんですよね(^^


えーと、今日のぐっとキた1作。




ちょっとスーチーパイっぽくないですか?やはり全裸も良いですね~。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/301-e6b8bf05

0件のトラックバック

1件のコメント

[C173]

しかしその頃・・・グロウは更新のネタが切れていた!!
あの日~交わした約束は砕けて散った~♪

ほら、継続は力だって言いますけど、なんでも続ける事に価値があるという発想は
高度成長期とか受験戦争時代に支配者階級が下層階級の人間を都合よく馬車馬の如く
コキ使ってシコシコする為に考えたオナジャイアニズムの象徴ですよ!
体制に反旗を翻し、勇気を持って更新を止める事も
今の我々には必要な決断・・・
世界を変革するにはもうコレしかないんだぁあぁぁぁ!!

世界の破壊を防ぐ為にオナニーホールで白い液体を注ぎ込めっ!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索