2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/299-d2b426ff

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

魔法少女だって大人になるんです、たぶん

「奥様は魔法少女」という作品がありましたが、魔法使いも年を取れば熟女になるんですよね。

魔女、というと「ねるねるねるね」的老婆を思い浮かべます。で、魔法少女、とくればやっぱりメグ的美少女になるのですが、その間の年代ってピンと来ない。魔法中年女性。

あ、「奥様は魔女」のサマンサ?でもアレ外国作品だしなぁ。魔法少女は、間をすっとばしちゃって老婆になっちゃう、という方がミステリアスで良いのかも知れませんが、そうは思わない方にこんな作品をおすすめします。



かつての魔力をなくした魔法熟女がアレやコレやされてしまうという。なるほどなぁ。


さて、スカートVSパンツ論争です。グロウさん、コメントありがとうございます。

>スカートとパンツを両方装備すれば戦闘力は2倍・・・作画労力も2倍だっ!!

スカートの下はパンツなワケですから、スカートははくだけムダ、というコトになりますね!
そっか、結論は出てしまいましたよ。コレからはパンツです!

>射精の効果音って、漫画で書くのは良くても
>ゲームで実際効果音が聞こえるのは如何かと思ってます。

ああ、ソレはそうですね。大体、射精時なんて実際は無音ですもんね。チューブからマヨネーズをひねり出すような音はしないワケです。うーん、難しいですね。

>やっぱり、スカートよりスクール水着の意匠を取り入れたコスチュームが(笑)

うん、ソコに行き着きますねッ!スク水かッ!ソレですよ、ソレェエエ!

その線で考えたいと思います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/299-d2b426ff

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索