2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/286-95ed14ab

-件のトラックバック

-件のコメント

[C162]

旧年中は大変お世話に・・・なんか世話になったっけ?(ォィ

いえいえ、大変お世話になりました
私の暴走気味な妄想に付いて来て下さる数少ない盟友様です
今年もよろしくお願いします
嫌だと言っても逃がさないよ!!(返品不可

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大事な地図

DLさん、新作の更新は年内一杯続くようです。コミケに負けるな、という勢いでしょうか。

でも、年の瀬に新作が登録されるといのはどうなんでしょうね。

あ、三が日の更新がないから、大晦日に登録されれば、最長四日間新作扱いされるのかッ!旨味ッ!

我が盟友、グロウさんから同人闇社会のリアルな現実を教えて頂きました。(そんな大げさなモノではありませんけど)

そっか~、知らなかったのは零細同人の当方くらいだったんですね。うーん、金の成る木にぶら下がる人はワラワラ集まってくるんですねぇ。

アフィリエイトはまだ商売になるんですかねぇ。昔から懐疑的だったのですが、もう何年も前にニュースサイトの人の座談会で「アフィリで月に50万くらい儲かる」とか言ってるのを読んで認識を変えました。
といってナニするワケでもないのですが。

来年以降の研究課題にしたいと思います。というか、その前に新作ですね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/286-95ed14ab

0件のトラックバック

1件のコメント

[C162]

旧年中は大変お世話に・・・なんか世話になったっけ?(ォィ

いえいえ、大変お世話になりました
私の暴走気味な妄想に付いて来て下さる数少ない盟友様です
今年もよろしくお願いします
嫌だと言っても逃がさないよ!!(返品不可

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索