2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/284-3576f7b3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C158]

たまにしかコメントしないのに
久々の書き込みが意味不明で申し訳ありません。
流石にアレを今年最後にするのは避けたいのでもう一言!(笑)

ウチは大きな声では言えませんが、ブログのカテゴリーをアダルトから外しています。
ブログを始めてから幾つかの管理会社を渡り歩いてきたのですが、
アダルトジャンルにすると露骨にスパムが増える上に、
運営側の扱いもぞんざいと言うか、サーバーからして違うような気が・・・
臭い物を纏めてポイしてくれてるような印象を受けます。

他のアダルトカテゴリのブログを巡ってみても、明らかに空気が違うんですよね。
本家は18禁のサークルなのですが、ブログまでアダルトにする必要は無いのかなと。

アダルト申告しないのは誠実ではないかもしれませんが、
私が利用している所は“寛大”なので滅多に消え無いと思います。
同人ソフトをCD-Rに焼いて海賊版販売してる所を密告しても、
証拠が無いの一点張りで完全スルーでしたから(苦笑)
人が死ぬとか露骨に犯罪じゃない限りは無視してグレーは放置なのでしょう。
まぁ、その分スパムも放置なんでしょうけど・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カウントダウン

DLサイトさんの年内更新がそろそろ終了だそうです。

嗚呼! なんてことでしょう。今年も新作の登録が間に合いませんでした。

いやはや、1年の経つのは早いものです。

それにしても放っておくとスパムコメントは着々と増えていくんですね。

そんなスパムコメントに、果敢な切り返しをして下さったグロウさんに

「MVS大賞」(モースト・バリアブル・スパム殺し)を差し上げます!

コメント、ありがとうございました。さて、明日も更新するぞ~!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/284-3576f7b3

0件のトラックバック

1件のコメント

[C158]

たまにしかコメントしないのに
久々の書き込みが意味不明で申し訳ありません。
流石にアレを今年最後にするのは避けたいのでもう一言!(笑)

ウチは大きな声では言えませんが、ブログのカテゴリーをアダルトから外しています。
ブログを始めてから幾つかの管理会社を渡り歩いてきたのですが、
アダルトジャンルにすると露骨にスパムが増える上に、
運営側の扱いもぞんざいと言うか、サーバーからして違うような気が・・・
臭い物を纏めてポイしてくれてるような印象を受けます。

他のアダルトカテゴリのブログを巡ってみても、明らかに空気が違うんですよね。
本家は18禁のサークルなのですが、ブログまでアダルトにする必要は無いのかなと。

アダルト申告しないのは誠実ではないかもしれませんが、
私が利用している所は“寛大”なので滅多に消え無いと思います。
同人ソフトをCD-Rに焼いて海賊版販売してる所を密告しても、
証拠が無いの一点張りで完全スルーでしたから(苦笑)
人が死ぬとか露骨に犯罪じゃない限りは無視してグレーは放置なのでしょう。
まぁ、その分スパムも放置なんでしょうけど・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索