2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/26-36851fcb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C11]

紹介ありがとう御座います~ボス!
オッパイ大きいですよ~ボス!
お買い得ですよ~ボス!

>バックマージン
おぉボス・・・ヤクソクがチガウあるよ!
そんなにボられたらクビくくるしかないネ!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やりたいことと、やれること

ようやっと作業をちょっと進めてみたり。

このくらいがまぁ1番楽しい時期でして。

アレもやりたい、コレもやりたい、とつい詰め込みがちになってしまいます。

んが。

ココでココロを鬼にして、やるべきことを厳選しなくてはなりません。


私の場合、壮大な計画は絵に描いた餅になりがちなんです、ハイ。



ところで私の大好きなeモーションさんの新作が販売開始になっております。

「いけないバスタイム」

http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ024409.html

いわゆるひとつのダーティ松本チックな爆乳娘のエトセトラ。

コレで1050円て安くね? とか思うんですがいかがでしょう。

因みに、売上1本につき私のもとに200円づつ転がり込んできて
ウハウハ~。

…なんてコトはありません。時代劇風に言うならば

「義によって紹介いたすッ!」

って感じです。でもホント、コレで1050円て安いですよねぇ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/26-36851fcb

0件のトラックバック

1件のコメント

[C11]

紹介ありがとう御座います~ボス!
オッパイ大きいですよ~ボス!
お買い得ですよ~ボス!

>バックマージン
おぉボス・・・ヤクソクがチガウあるよ!
そんなにボられたらクビくくるしかないネ!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索