2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/256-400d9ea9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第三十三夜

三十三。ゾロ目だ!わーいわーい!

って、喜んでる場合じゃな~いッ!あと1週間しかないですよ?
当初の予定では、今頃は出力された連番画像をフラに取り込んでオーサリング作業に
勤しんでいる筈なのに…

大幅な完成時期の修正を迫られております。まぁ、別に個人なのでどうとでもなるのですが(^^

…うーん、コレがいけないんですよね。でも、40日で出来ない以上は出来るまで引っ張ります。


ところで先日、DLサイトさんからメールが来ました。コミケ前でしょうか。

キャンペーンもやってますよ~、的な内容。DMMの理沙タンに対抗してのナニでしょうか?

差出人は個人名義なれど、苗字だけで性別も分からず。うーん、コレだけ見ると
特に理沙タン対抗ってワケではないのかも。でも、少し脅威に感じているのかも知れません。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/256-400d9ea9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索