2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/226-a2a5513d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第三夜

せめて大まかな予定くらいは立てておいた方が良いのかな、とか思ったり。

40日間をどう割り振るか、考えておかないと、こんな調子でダラダラと「企画立案」だけで40日間が終わってしまいかねません。ソレはイカンです。

01~10日:企画まとめ、テキスト部執筆

11~20日:テキスト&CG作成

21~30日:CG作成&モーション作成

31~40日:オーサリング作業

…うわ、無理。無理ですよ、コレ。21~30日が特に無理な気がします。


01~05日:企画まとめ、テキスト部執筆

06~10日:CG作成

11~20日:CG作成(完了まで)

21~30日:モーション作成

31~40日:オーサリング作業

…コレだと、テキストがもうほとんど完成してないとイカンな状態なのですが、実際はまるでだったりします。

うーん、計画は余裕を持って立てないとイケないです。とにかく、もうテキスト作成に入らなければイカン、なコトは分かりました。

よーし、今夜も上々だ!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/226-a2a5513d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索