2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/222-bcb3eb37

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第一夜

さて、いよいよ始めたこの企画。40日間でDLさんに登録するソフトを1本、仕上げるゾ、お~!
というモノですが、先ずはアレです。何はなくとも企画から練らなくては。

どんなのにしようかツラツラと考えてきたのですが、まぁやっぱり自分の好きなものを作るのが1番だろうという当たり前の結論に行き着きました。

ズバリ、「ヒロピンもの」です。

ひと口にヒロピンと言っても、舞台をどうするかで世界観も大分、変わってきますが、今回は前々から考えていた「格闘ヒロピン」ものにしようと思います。正義のベビーフェースが、リング上で陵辱されてしまうようなヤツですね。

ファンタジー世界でモンスター相手にウッシッシ、みたいなのは、当方のような微生物級弱小サークルが手を出さずとも作って下さるところがありますし、ニッチなところを狙ってみようという商業的ベースに裏打ちされたスタンスも当然、あるにはあるのですが、何より自分で作ってみたいな、という気が第一にあるワケで、ソコを大事にしたいな、と思っています。で、格闘ヒロピン。

よし、ココまでは上々だ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/222-bcb3eb37

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索