2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/22-85048ff6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7] 御今晩わ~っ。

誰も『tillDAWN』閣下様の事
『怠け者』だって言いました?
そんなに『自分を悲観しないで』下さい。
『tillDAWN』様らしくないです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

十年早かった!

私のような怠けモノが順番うんぬんを口にするのは10年早かった、と反省しております。

あ~あ、せめてブログくらい毎日更新しなくては。先日はコメントを2件もいただけました。嬉しいなぁ。

>groeさま

>エロス全開なトップイラストに変わりましたね~

やはり夏はエロスですよ! そしてタナトス。

バナー画像なんですけど、つなぎで出してみました。
そのうちまた変える予定でいます。


>私は最近暑かったり、雨が降ったりでテンションダウンです・・・

梅雨はイヤですね~。うっかり傘を持たずに外出して降られたりすると
すんげ~ヘコミます。


>喜多村さま

>メールしてくれないので
>其の後『心配致して』おりました。

いや申し訳ありません! 連絡もせず本当にすみませんでした。
もうちょっと内容充実してから改めてメールを…なんて言っても
言い訳めいててナニですよね、本当にごめんなさい。

その代わり、といってはナニですが次作は関節技系がメインの
ミックスドマッチ・レスリングものにするつもりです。
ご期待ください! って、あ、次は「コスプレフィットネス」だ。
えーと、その次です。ひとつ長い目でお願いしま~す、って
いつもパターンですみません。

またひとつ宜しくお願いしますね!



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nanajirushi.blog.2nt.com/tb.php/22-85048ff6

0件のトラックバック

1件のコメント

[C7] 御今晩わ~っ。

誰も『tillDAWN』閣下様の事
『怠け者』だって言いました?
そんなに『自分を悲観しないで』下さい。
『tillDAWN』様らしくないです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tillDAWN

Author:tillDAWN
リンクフリーです。メールはtilldawn999@mail.goo.ne.jpまでお願いします。(お手数ですが「@」を半角に変えてご送信ください)
オリジナルサイズのバナーはこちらからどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索